ハゲ治す効果的な方法とは?
忍者ブログ

ハゲ治すことならハゲ治す専門におまかせ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

発毛サロンでも教えない、誰でも自分で出来るハゲ治す方法とは?


ハゲ治す
フサフサになると、まさに人生が変ってしまう人が本当にたくさんいます。私もその中の一人です。私ごとを少しお話しさせていただきますね。現在私は38歳になりました。26歳くらいからジワジワと・・・ゆっくりと・・・徐々に・・・。本当に最初は気づかないうちに減っていきました。

外出していて突然の雨。最悪でした。朝一番に一生懸命ハゲを隠し完璧にセットされたはずの頭も突然の雨にかないません。ダッシュでトイレに駆け込みセットのしなおしです。しかし、ドライヤーや整髪料も持ち歩いているわけではありません。手グシで苦し紛れなセットです・・。

開き直れば早いかもしれませんが、一応普段はハゲを隠していますから、その時と雨に濡れたみずぼらしい頭とのギャップがあまりにも激しすぎて、やっぱり開き直るわけにもいかず、必死に隠すのでありました。

だから、にわか雨は地獄のはじまりでしたΣ(´Д`) こんな感じで、ずっと自分の髪との格闘の毎日でしたが、この「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」を知ってから、みるみる髪が生えて、今ではほぼ元通りになりました。
その方法を実践し始めてから約4ヶ月後のことです。(変化は2ヶ月後位からありました。)だからと言って、その方法は突然思いついたわけではなく、この8年半の間自分が苦労して、約700万円ものお金を払っては無駄にしながらも、研究し続けた成果です。

フサフサになってからの私は、まさに人生が変わりました。一番変ったことといえば、やはり人間関係です。会社内にいる女性にも気軽にランチを楽しむ余裕もできましたし、飲み会などにも積極的に参加ができるようになったのです。

そして、冒頭でもお伝えした「同窓会」に10年ぶりの参加もしました^^
高校を卒業して20年たちました。26歳のときの誘いは、残念ながら「ハゲ」を理由にして友達に仕事が忙しいからと嘘をついて断ってしまいました。しかし、今は胸を張って昔の仲間とお酒を飲み楽しい時間を過ごさせていただいております。

不思議なことに、38歳にもなると高校時代の友達の中にも「ハゲ」が3人もいました。彼らは「ハゲ」を理由に同窓会を断ったりせずに一緒に「ハゲ」をネタに笑いまでとっています。そんな彼らのことを魅力的な男性というのでしょうね^^

彼らのことを見ると「ハゲ」をコンプレっクスにしていた8年半もの間。約700万円ものお金が無駄だったのかな・・とも、思います。しかし、私は後悔を一切していません。私の経験が本当に多くの人たちに喜ばれることがなによりの生きがいにもなりました。
PR

・・・続きを読む

発毛サロンでも教えない、誰でも自分で出来るハゲ治す方法とは?


ハゲ治す


忍者ブログ [PR]
ハゲ治す